家計簿節約隊の節約術で貯金を増やそう!
家計費を節約するための節約術を通して預金の増やし方をお教えします。

トイレの掃除で金運アップ 我が家のお勧め商品② ルックまめピカ

さて、突然ですがトイレ掃除ってどの位の頻度でやりますか?

一週間に一回ですか?
一ヶ月に一回ですか?


スポンサーリンク


トイレは毎日何回も使う場所なので、綺麗にしているととっても気持ち良く感じますよね。
汚れも放っておくとそのまま固まってしまって掃除する時、本当に大変。

我が家では『毎日』ではなく『都度』掃除をしています。

どういう事かというと汚れに気がついた人が必ず掃除をするというもの。

便器の蓋の裏表、便座の裏表、床下、トイレットペーパーホルダー、ドアノブなど。

えっ!気がついても掃除するの面倒だからそのままにしておくよ!と思った方いますよね。

確かに他のトイレ掃除用品ならそう思うかもしれない。
ちょこっと汚れた時に厚手のトイレ拭きシート使いたくない、洗剤の香りが掃除させる気分にならない、トイレットペーパーボロボロになるからビニール手袋しないとならない、ゴシゴシこすらないといけないしと思った方多いのでは!

でも、そんな面倒な事しなくていいんです!
ルックまめピカはこれ一本とトイレットペーパーがあればオッケー!

トイレットペーパーにまめピカをスプレー→汚れを拭く→トイレットペーパーを水に流す
それだけ!頑固な汚れも簡単に落ちちゃう!

スポンサーリンク


まめピカの優れてるところ!
液だれしない
トイレットペーパーがボロボロにならない
トイレットペーパーに染み込ませて使っても直接汚れにスプレーしてもオッケー
香りが洗剤って感じがしない
小さいのに700回も使える!

香りもよいし、商品も小さいので手軽に拭けるのがポイント高い!

みなさんも今のトイレ掃除用品が使い終わったら一度ルックまめピカを使ってみてくださいね!

スポンサーリンク


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

長年企業のコストダウンの旗振り役を担い、ミスターコストダウンと呼ばれた経験と知識を家庭の節約術に応用し、節約出来たお金を貯金に回せるようにしたい。

スコーピオンZ

Author:スコーピオンZ
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム